銀座をぶらっと散策してきました

こんにちは、院長の宮野です。(^o^)v

今年のゴールデンウィークは、最大で9連休ということでどこか旅行へ行かれる方も多いでしょうか?

 

うちの病院は9連休とはいきませんが、4/29,30 5/3,4,5は休診日にします。

久しぶりの連休です。\(^_^ )( ^_^)

 

連休も終わり、2日間診療をし、そして、3連休が来ました。

 

3連休ということで、今回は東京旅行へ行ってきました。

東京は久しぶりです。(^o^)v

 

 

 

とりあえず1日目は、銀座へ行きました。


これといって、思い出があるわけではないのですが、

まずは、銀座ユニクロ店へ

 


GWということもあってかすごい混雑でした。( ̄◇ ̄)

ユニクロは日本全国にありますが、銀座ユニクロ店のクオリティーの高さは

すごいの一言しかでてきません。(〃゚O)スゲー!

 

ユニクロは、TVでも取り上げられただけあって、銀座でこれだけのことを

できるなんてさすがだなと思いました。

 

さすが、柳井社長

 

これからもどんどん世界にアピールしていって下さい。

応援しています。\(^_^ )( ^_^)

 

 

後は、アップルを見たくて銀座に行きました。

 

今、僕は、パソコンはもちろん携帯やその他の機器でアップル社でそろえられるものは

全てアップル社のものです。

一度は直営店に行ってみたいと思い足を運びました。

 

1,2Fに行きましたが、ワンフロアー(さほど広くないスペース)20人以上のスタッフがいました。

 (〃゚O)スゲー!

なので、GWで混雑の中ほとんど待つことなくスッタフに対応してもらえました。

 

やっぱり、東京はすごいなと感じる1日でした。

                                                       つづく

 

【医院データ】

【住所】 〒381-0042

          長野市稲田1-32-13

【TEL】 026-263-2323

【休診日】 祝日

【診療科目】 歯科、矯正歯科、

       歯科口腔外科、小児歯科

【Email】clover-dental-clinic.6844@outlook.jp

 

【院内ギャラリー】