はじめまして

こんにちは、去年の9月に稲田の方で開院しました、

クローバー歯科・矯正歯科の院長の宮野です!

 

ドクターブログ第1回目ということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。


僕は、長野市が実家ですが、実際帰ってくるまでもう15年も経ちます。

それまで、なにをしていたかというと、大学は、松本市の方へ行き、

それから新潟へ行き! 東京へ行き!! 京都へ行き!!!

そして、長野市に帰ってきました( ̄◇ ̄)

 

いろいろな街へ行きとても楽しい15年間でした。

 

また、そういう生活をしたいところですが、今回、長野市で開院しましたので

ここで、骨を埋める気持ちで頑張っていきます!!

 


自己紹介はここらへんにしておいて、

15年も離れているとだいぶ街並が変わっていました。

新しい店ができ、新しい道ができていたのでちょっとした迷子になってしまいました。

長野ナンバーの車なのに道を聞かなければいけなくなるところでした。

 

だいぶ街並が変わったということで、僕の趣味である食べ歩きをしたいと思っていましたが、

今日は2/14でバレンタインです!

僕もだいぶ年をとりおじさんになってきたので、バレンタインなんて

あまり関係ないなと思っていましたが、

 

なんと(〃゚O)

 

スタッフからこんなにたくさんもらいました!!!!!

 

しかも、チョコと大好きなVC-3000のど飴

のどが痛いということはないのですが…)も、もらいました。

 

た、たぶん半年はいけると思います。

本当にスタッフには感謝です。\(^_^ )( ^_^)

 

 

これでまた明日から頑張れます!

 

 

【医院データ】

【住所】 〒381-0042

          長野市稲田1-32-13

【TEL】 026-263-2323

【休診日】 祝日

【診療科目】 歯科、矯正歯科、

       歯科口腔外科、小児歯科

【Email】clover-dental-clinic.6844@outlook.jp

 

【院内ギャラリー】